ワタナベ隊員の調査ファイル
プロフィール
渡辺 裕介
渡辺 裕介
2007年9月1日  0:00
隊長! なにかに困ったら替え玉ですね。
生まれ変わったはずの内閣。
波に乗ったはずの野党。

いやー、面白いほど不祥事がでてきますね~。
こいつは笑えませんよ(-_-;)
ハッキリ言って僕たちは誰に投票したら
いいんでしょうか?

いろいろと矢オモテに立たされている政治家の皆さんや
故郷に帰った横綱にオススメなのが替え玉作戦です。
どんな窮地に立たされようが、殴られようが、
怒られようが、"替え玉"だったら大丈夫。

しかも、たったの130円! 茹で方も、バリカタ、固め、普通と選べます。
ただ、替え玉を入れた直後はビジュアル的に微妙ですがね。

明日の奥日光のクリーンハイキング、もし雨だったら僕も130円を用意します。


九州一番の長浜ラーメン、ウマイです。ゴマと紅しょうがをちょっと多めに入れると、より美味しい(^ー^)
ときどき無性に食べたくなるのです。

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2007年9月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
前の月   次の月