ワタナベ隊員の調査ファイル
プロフィール
渡辺 裕介
渡辺 裕介
2007年9月8日  0:00
隊長! 問題です。ホンモノはど~れだ?
長渕剛さんのライブの日。
さいたまスーパーアリーナの前には「長渕さん」が一杯!それぞれギター片手に熱唱しています。

ホンモノはどれか?
正解は・・・全部"なりきり長渕"
いわば長渕チルドレンです。

上手い人から、そうでない人までさまざま。
僕が並んでいたそばで歌っていたナガブチさんは・・・ぶっちゃけ微妙でした(TT)

ちなみにこんな写真の光景が10箇所以上。
"なりきりさん"は一体何人いるんだろうか?

会場内に入ると「ギター預かり所」の案内も(笑)
これまでもいろんなライブを見てきましたが、こんな張り紙は初めて見ました(◎_◎)
つまり、相当いらっしゃるってことですね・・・

2007年9月8日  0:00
隊長! さいたまスーパーアリーナで誕生パーティです。
♪つ~よぉし! つ~よぉし!
行ってきましたよ、長渕剛さんのアリーナツアー「Come on ! Stand up !」、初日のさいたまスーパーアリーナ。
しかも、この日(9/7)は長渕さんの51回目の誕生日でもあるというプレミアムな日。

最新アルバムの曲はもちろん、往年の名曲まで
歌った歌った3時間!
観客も老若男女さまざまですが、
みな右コブシを振り上げての大合唱でした。
♪「しゃぼんだま」のNEWアレンジver(スロージャズアレンジ!?)にも驚かされましたね~。

きのう、日本でイチバン熱かったのは間違いなくこの会場だったことでしょう。
いや~楽しかった(^ー^)

12月には東京での追加公演2daysも決定。うーん、行きたいぞ。

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2007年9月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
前の月   次の月