ワタナベ隊員の調査ファイル
プロフィール
渡辺 裕介
渡辺 裕介
2007年9月21日  0:00
隊長! スキヤキ・・・いや、むしろ寄せ鍋の季節です!!
見てきましたよ、先週末から公開になった
映画『スキヤキウエスタン ジャンゴ』
西部劇なのに「源氏vs平家」
日本人役者ばかりなのに「全部英語セリフ」
強くカッコイイ主人公なのに「ちゃんとした名前なし」


事前にチラシなどを見る機会もあったので、
このメチャメチャな設定も分かっているつもりでした。

しっかし・・・すごいよ・・・この映画のハジケっぷり(◎_◎;)

感想を一言で表現するなら
『よく分からんけど、結構オモシロイと思う』これに尽きる。

役者陣もカナリ豪華ですし、さまざまな映画のオマージュ要素もテンコ盛り。
スキヤキウエスタンというより、「寄せ鍋」ウエスタンみたいだ・・・なーんて感じましたよ。

映画「スキヤキウエスタン ジャンゴ」:★★★★★
究極のB級(笑) 見た後、マチガイナク話に花が咲きます。


このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2007年9月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
前の月   次の月