ワタナベ隊員の調査ファイル
プロフィール
渡辺 裕介
渡辺 裕介
2007年10月1日  0:00
隊長! すももも ももも もものうち。
今日から新体制のB★BOXがスタート!

これまで2人体制で、水曜と木曜の担当だったので、
月曜なのに「B★BOX水曜日・・・」とか言ってしまわないよう、
変な緊張感がありました。
ちなみにワンマンは1年半ぶり(以前B-UP!を担当してました)。

そんな緊張感を、より高めてくれたのが「紙」。
写真見て分かります?→→

ほぼすべて『ピンク』の紙なんですわ。

その理由は簡単。お昼に「白い紙」が切れました。
在庫も無し・・・
じゃあ、とりあえず・・・で出てきたのがこのピンク紙。

進行台本が桃色。届いたメールをプリントアウトする紙も桃色。
まあ、仕方ないけど、3時間眺めていると眼がチカチカしてきて、
白い紙まで黄色に見えてきます。

明日には白のA4紙が届くでしょう。。。

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2007年10月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
前の月   次の月