ワタナベ隊員の調査ファイル
プロフィール
渡辺 裕介
渡辺 裕介
2007年11月17日  0:00
隊長! いろいろと火が付きました!
月曜日にアトムがリポートで届けてくれた、おやまハーヴェストウォークの「イルミネーション点灯式」。

時間があったので、ちょっと小山まで足を伸ばして
点灯の瞬間を見てきました~。

カウントダウンでライトが点灯!
その瞬間、大勢の観客から歓声が・・・
特に子どもたちの笑顔は印象的でしたねー。

そうそう、メリーゴーランドもきれいに輝いていました。

その後、買い物ゴコロにも火が付き、
ついついお買いものモードに・・・

想定外の出費が・・・うーん、あとでキビシクなるかな(^^;)

2007年11月17日  0:00
隊長! キラキラしてます。
新社屋はシンボルロード沿い。
そしてそのシンボルロードは木曜日から
イルミネーションのライトアップがスタート!

3階で作業をしていると、向かい側(まちかど広場)の
イルミネーションがとてもきれいに見えます。

なんともゼイタクな光景です。
そして、光の演出を眺める人や、街を行きかう人も見えます。

午後10時ごろ・・・
ADのトシがイルミネーションを眺める高校生カップルを見つけ、「いいなー、いいなー」とずっとつぶやいていました。

高校生はそろそろ帰りなさーい(´~`ヾ)
トシはさっさと仕事しなさーい( ̄△ ̄#)

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2007年11月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
前の月   次の月