ワタナベ隊員の調査ファイル
プロフィール
渡辺 裕介
渡辺 裕介
2007年12月17日  0:00
隊長! イギリスは激さむです(>_<)
イギリスで有名な時計塔、ビッグベンを観てきました。

まるで日光・鬼怒川のような寒さでした。

観光客もそこそこいました。

まるで日光・鬼怒川の観光地のようでした。

時計の針もちゃんと動いてます。

まるで日光・鬼怒川と同じ時刻でした。

時差が・・・無い!?


このブログは下に続くのです。

2007年12月17日  0:00
隊長! エジプトも激さむです(>_<)
今年2月に遊びに行ったエジプト。
昨日、10ヶ月ぶりにピラミッドを観てきました。

ここも、まるで日光・鬼怒川のような寒さ・・・

って、そろそろ分かりますよね(笑)

先週、アトムがリポートで伝えてくれた「東武ワールドスクウェア」でのイルミネーションイベントを見てきたんです。

午後6時ごろには辺りは真っ暗。
すっごく寒かったんですが、
なかなか見ごたえもあり、面白かったです。

来年1月まで開催中ですが、本気でサムイので、防寒具をしっかりと準備していくことをオススメします。

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2007年12月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
前の月   次の月