ワタナベ隊員の調査ファイル
プロフィール
渡辺 裕介
渡辺 裕介
2007年12月30日  0:00
隊長! 霧降がオレンジ色に燃えてます!!
昨日、今日と2日間、日光霧降アイスアリーナで日光アイスバックスの試合があったんです。

対戦相手は"日本製紙クレインズ"。
北海道を拠点とする強豪チームです。
アジアリーグはシーズン中盤ですが、
2007年で言えば最後の対戦。

是非とも勝ちたい・・・でも、相手は強豪・・・
昨シーズンは1勝もできなかった相手(>_<)
苦戦になるか・・・と思ったら、なんと!!!

昨日は3-2で逆転勝ち!
今日は先制した後、追いつかれるも、
さらに2得点で、3-1の勝利!!
会場はものすごい盛り上がり! すげえ、すげえよバックス!

でも、ただのラッキーとは言えない結果なんですよ。
バックスの選手全員がカラダを張って守って、全員で攻めて、全力でもぎとった勝利!!

ウオォォォー!という地鳴りのような歓声が感動的でしたよ。
いやー、みんなに見せたかった。マジで。

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2007年12月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
前の月   次の月