ワタナベ隊員の調査ファイル
プロフィール
渡辺 裕介
渡辺 裕介
2008年1月7日  0:00
隊長! そういえば、年が明けてました。
「お正月、何してたー?」
「明けましておめでとう」の次に出てくるのがこんな会話。よく聞かれますよね~。

僕の今年の正月? 『のんびり』です。

特に旅行や遠出することもなく、
仕事に追われることもなく、
昼間からお酒飲んだり、
日々、のんびりと本を読んだり、
ネットでお買い物したり、
あと、夜にもお酒飲んだり。
のんびりしすぎて、ブログの更新忘れてました。

そうそう、以前もブログで書いてましたが、酒の肴としてハマってるのがカンヅメ。
年末年始も美味しくいただきました。
家には常時、10缶くらいあるかも。災害用備蓄食料っぽいです(笑)

初詣でで引いたおみくじは「大吉」。ラッキーな年になりそうです。
今年もよろしく。   「正直にしないとわざわい」って・・・・・・なに?

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2008年1月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
前の月   次の月