ワタナベ隊員の調査ファイル
プロフィール
渡辺 裕介
渡辺 裕介
2008年2月24日  0:00
隊長! ぜいたくゴルフをしてみました!
毎晩のように芋焼酎と格闘した鹿児島の旅。
あっちは最低気温が8℃で日中は16℃まで気温が上がってました。

今回の旅でイチバン印象に残ったのが、
貸し切りゴルフ。(^ー^)。

平日で、朝から雨の金曜日。
鹿児島の友達と2人で、雨が上がった昼すぎからハーフ(9ホール)だけ回ってみました。

驚いたことに、ラウンドしているのは自分たちだけで、まさに「貸し切り」状態!!!

前の組のグリーンを待つこともなく、
後ろの組に急かされることもなく、快適なゴルフを楽しめました。

写真のコースは遠くに海が見えます!
最後の方で、少し小雨に濡れましたが、南国でいい思い出ができました。 いや~、遊んだ×2。

ゴルフスコアは恥ずかしくて言えませーん(^^;) 本格シーズンまでにもっと練習せねば・・・

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2008年2月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
前の月   次の月