ワタナベ隊員の調査ファイル
プロフィール
渡辺 裕介
渡辺 裕介
2008年3月4日  0:00
隊長! オレもプロレスやります!!
なーんて、ウソですけど。。。
さてさて週末、映画『ガチ★ボーイ』を観てきました。
佐藤隆太さん主演の作品で、
舞台は大学生の「学生プロレス」。

ちょっと前から「予告編」も流れていましたが、
こんなストーリー↓
突然プロレスサークル入部してきた大学生。
強固な意志でプロレスに"こだわる"彼は、
さまざまな悩みや葛藤を抱えていた。 
最初はプロレスに反対していた家族や仲間達もだんだんと応援してくれるようになる。そして、学園祭当日。
対戦するのは・・・学生プロレス界、最強の相手だった。


「変な動き」「変なマスク」「変な友達」と、とにかく『ギャグ要素』が満載!!
笑って、笑って、笑って・・・そして、じわじわ泣けてくる、本当にステキな作品でした。
「実に映画らしい映画」とも言えます。約2時間で、じっくりまとまってます。
初めて"ロッキー"を観た時もこんな後味だったかなぁ。

元気が無い時に観れば、「元気」もらえます。 むしろ、男子は必見の映画です!!
映画『ガチ★ボーイ』:★★★★★

劇中歌のウルフルズも、主題歌のチャットモンチーも"いい味"出してるんですよぉ。 かなりオススメ!


このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2008年3月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
前の月   次の月