ワタナベ隊員の調査ファイル
プロフィール
渡辺 裕介
渡辺 裕介
2008年3月7日  0:00
隊長! 勢いってコワイですよね・・・やれんのか?オレ
ついつい「勢い」で行動して、後で後悔することって・・・
人生、何度かあることですよね。
3月号のベリータイムズに載っている
「いちご日記」の文は、カナリの「勢い」で書いた
ものでございます。 だって、締切間近だったし。


読んでない方のため、説明しますと、
 世の中、マラソンブーム。猫も杓子もマラソンだ。
 → マラソンDJとして、さらにその先を行かねば。
 → じゃあ、ウルトラマラソンに挑戦すっか!
  ・・・なんとも短絡的です。我ながら。

故事によると、紀元前490年、戦いの勝利を伝える
ために、戦地マラトンからアテネまで約40kmを走った兵士は「絶命」してます。

その倍以上です。正確にはフルマラソンの2.37倍。 さらに、「勢い」でエントリーまでしちゃったよー! はははー。
  4/27(日)チャレンジ富士五湖(山梨)=72kmコース
  5/11(日)鹿沼さつきマラソン(鹿沼市)=ハーフマラソン(21km)
  6/22(日)サロマ湖100kmウルトラマラソン(北海道)=100kmコース


全てホントの話です。 頑張りすぎです。 だれか、月曜日の番組、替わってくだしゃい。。。
ちなみにウチのオカンは40代の時に100kmを走破した猛者のひとりです。 ウルトラの母です。

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2008年3月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
前の月   次の月