ワタナベ隊員の調査ファイル
プロフィール
渡辺 裕介
渡辺 裕介
2008年4月12日  0:00
隊長! あの男が3年ぶりに帰ってきました。
4/12(土)のインディカフェイベントにやってきたのは
INDY JAPAN 300mileにスポット参戦が決まった
インディーカードライバー、ロジャー安川さん

RADIO BERRYの番組にもよく登場してくれている
ロジャーさん。 前回、参戦したときもカフェに
来てくれたので、3年ぶり。
あいかわらず、好青年です。

午前11時から始まったトークイベントでは
INDY JAPANの話からプライベートな話まで
さまざまな話題が飛び出しましたよー。
後輩にあたる「武藤英紀選手」についてもいろいろと語ってくれました。 詳しくは・・・ヒミツです。

サインや写真にも快く応じてくれていたロジャーさん、
会場に集まったお客さんたちもみんな笑顔でしたねぇ。

今回のINDY JAPANでの目標は「TOP10入り」。
スポット参戦のため、いろいろとハードルも高いようですが、期待できそう。

決勝当日はカーナンバー「27(武藤)」だけでなく、「77(ロジャー)」の応援もよろしくです!

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2008年4月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
前の月   次の月