ワタナベ隊員の調査ファイル
プロフィール
渡辺 裕介
渡辺 裕介
2008年5月11日  0:00
隊長! 自己ベスト出ましたよ(*^▽^*)
昨年は晴天に恵まれた「鹿沼さつきマラソン」でしたが、
今年は冷たい雨の中での開催になりました。

うーん、寒かった。気温も10度程度でしたね~。
でも、カンカン照りよりは走りやすかった。

ハーフマラソンの記録としては自己ベストの
1時間38分0秒で完走できました(^ー^)v
種目別では539人中、132位。
そこそこ練習した甲斐があったようです。

ちなみに参加総数は8145人。去年より約1000人増えてます。
番組のトークで"勝手に告知"していたのも、参加者増に貢献したのかも(笑)

ゲストランナーの谷川真理さんもハーフコースに参加でした。
かなり後方からスタートしたようですが、途中で、ものすごい勢いで追い抜かれることに(^^;)アタリマエカ
いやー、後ろから見ていましたが、実に見事な走りっぷりでしたよ。
あんな風にカッコヨク走ってみたいですねぇ。

次回は北海道のサロマ湖100キロウルトラマラソンに挑戦する・・・んですが、
サロマ湖が、最近「白鳥の鳥インフルエンザ事件」で有名に・・・うーむ、ちと不安です。

そうそう、7月の富士登山競走(山梨)と8月の杉並木マラソン(栃木・日光)もエントリー済です!
隊長も一緒にどうですか?

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2008年5月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
前の月   次の月