ワタナベ隊員の調査ファイル
プロフィール
渡辺 裕介
渡辺 裕介
2008年6月29日  0:00
隊長! イナセンです。心臓直結ライブです。
昨日、東京SHIBUYA-AXでTHEイナズマ戦隊のライブを見てきました。
ザ・イナズマセンタイ。略して「イナセン」です。

今回は最新アルバム「どうにもこうにも俺MHz」をひっさげてのライブツアー。
親子でライブを見にきているファンもいました。

イナセンのライブはこれまでも何度も見たことがありますが、
昨夜もやはり、情熱的で、熱いメッセージもあって、
さらにユーモアもあって、本当にハートに響くステージでした。


曲間のMCでは、ステージからVo.上中さんが「おまえらを武道館に連れて行くぞー!」と大きく宣言。
イナセンの日本武道館公演、近いうちに実現しそうな気がします。

栃木でのライブは、ここしばらくありませんが、またいつか、栃木でも熱い歌を届けて欲しいですね。


このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2008年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
前の月   次の月