ワタナベ隊員の調査ファイル
プロフィール
渡辺 裕介
渡辺 裕介
2008年8月8日  0:00
隊長! キラキラしてました。
行ってきました!
今日開催された、小田和正さんのコンサートツアー「今日もどこかで」の宇都宮公演。
客席は超満員!チケットがゲットできなくて、入口の前で聞き耳を立てている人も多数いましたね~。

コンサートは、オフコース時代の懐かしい曲から、最新のものまで、歌いに歌った2時間半。

歌はもちろんですが、動きのひとつひとつ、まさに一挙手一投足から「小田さんの人柄」があふれていました。

"40歳の時に歳をとったな~と感じたけど、
もうあれから20年だよ・・・"と歳の話も出ましたが、
ステージ上の小田さんはとてもキラキラしていました。

そしてライブを満喫した観客も目をキラキラさせて帰って行きました。

今回の栃木ライブは8年ぶり。また、ぜひ来てほしい! 小田さん、お待ちしています!!

ちなみに・・・小田さんはちょくちょく栃木にゴルフをしに来ているらしい・・・という情報も入っております。

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2008年8月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
前の月   次の月