ワタナベ隊員の調査ファイル
プロフィール
渡辺 裕介
渡辺 裕介
2008年8月11日  0:00
隊長! アイスは甘いけど、サッカーは甘くないっす・・・
この週末、栃木のサッカーファンにとっては、なんとも残念な結果が続きましたね。

栃木SCはホーム全勝が止まり、オリンピック日本代表は男子も女子も、勝ちきれず・・・

どの試合も、惜しい展開で
「あのシュートが決まっていれば・・・」
「時間があと5分あったら・・・」と感じずにはいられませんでした。

オリンピック男子は予選敗退が決まり、女子もかなり厳しい状況です。
「海外との壁」も感じますね・・・

さて、栃木SC、負けはしましたが、まだ首位!!
あと10試合、しっかり戦って「優勝」を勝ち取って欲しいです!

写真は8/9の試合で販売された、大田原市の特産品「とうがらしジェラート」。
甘いけど、のどごしがピリっとする夏向きなデザートでした。

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2008年8月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
前の月   次の月