ワタナベ隊員の調査ファイル
プロフィール
渡辺 裕介
渡辺 裕介
2008年8月30日  0:00
隊長! みんなあちこち出かけてますね・・・まぁ、僕もですけど。
8月後半。そして夏も後半。

お休みを利用して、友達のいる新潟県村上市に行ってまいりました。

海水浴場はキレイなんですが、海水浴客は閑散・・・
さらに残念なことに、海の家などもすべて営業終了。
27日(火)から小中学校も2学期が始まったため、先週末が最後だったようです。

とはいえ、関東が大雨のときに新潟は30度を超える「真夏日」
「海」も「日本海の幸」も、ばっちり楽しんできましたよ!


途中の道の駅に面白いポスターを発見。

『出雲崎町はジェロさんの紅白出場を応援します』と書かれていました。

ほほう・・・たしかに新潟県の出雲崎町といえばジェロさんのデビュー曲『海雪』の舞台。
年末が楽しみですね~。。。むしろポスターの写真とってくれば良かった(^^;)

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2008年8月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
前の月   次の月