ワタナベ隊員の調査ファイル
プロフィール
渡辺 裕介
渡辺 裕介
2008年9月10日  0:00
隊長! 新コンビが大人気(!?)です。
連日、楽しいライブが開催されている「ベリテンライブ・ヘブンズロック宇都宮ステージ」。
僕も一応、皆勤賞で参加してます!
(月曜と火曜は番組があったので、途中からでしたが・・・)
夜毎に興奮と感動があふれていますよー。

そんなベリテンライブ。
毎日、RADIO BERRYのスタッフが"オープニングMC"に登場しております。

今日のMC担当は、僕とアトム。
僕が日光(旧 今市)の出身でアトムが鹿沼出身。地元コンビです。

普段の前説は"ソツなく"こなすんですが、今日に限っては栃木弁も交えて、気楽にやってみました。

すると・・・会場大ウケ!

なんと、ライブの後にまで、お客さんから「前説オモシロかったですよー」と声をかけられるほど。
しかも、それが何度も!! こんなことは初めての事態ですなぁ。。。

会場後方で観ていた"ぶちょうだいり"様も「なかなか面白い!」と笑顔で太鼓判。

ライブに来てくれたお客さんに、少しでも楽しんでもらえて何よりですが、
アトムとは何の打合せもなく、100%アドリブだったんです。。。

「また次回も」って話がきたらどうする~? アトム~!
とりあえず・・・コンビ名募集中(笑)

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2008年9月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
前の月   次の月