ワタナベ隊員の調査ファイル
プロフィール
渡辺 裕介
渡辺 裕介
2008年9月17日  0:00
隊長! ベリテンのカケラです。
栃木最大、夢の音楽フェス『ベリテンライブ2008Special』が幕を下ろして3日・・・
番組宛に届くメールやFAXにも、
月曜、火曜は結構「ベリテン」の文字がありましたが、
さすがに3日目となると減りますな(^^;)

当日も、翌日の月曜日もたくさんのスタッフが
"片付け"に追われました。  もちろん、僕も。

そんな僕の担当分が今日の昼で、やっと全部片付きました。ふ~。みなさん、本当にお疲れ様でした。

ふと、カバンの中に目をやると"ベリテンのカケラ"を発見!

当日、僕は、"記録"の担当としてWEBサイトの"ベリテンリポート"を担当していたんです。
そのときのメモ(・・・というか、ほとんど殴り書き)。 全部で20ページ分、びっしり書きました。
①舞台袖でライブの様子をメモる。メモる。さらにメモる。→②終演後、お客さんに取材。→③文章をまとめ、PCでアップする。→④すぐまた次のライブが始まるっ!(→ ①に戻る。)   結構大変(^へ^;)

見て、聴いて、楽しむ"ライブ"を、"文章"で表現するのはとてもむずかしかったですが、
ベリテンならではの雰囲気や楽しさを少しは伝えられたかと思います。(自画自賛!?)

まだ公開していますので、良かったら見てみてください!
ちなみに写真はベリーで1番カメラ好きであるT課長が撮りました。


このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2008年9月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
前の月   次の月