ワタナベ隊員の調査ファイル
プロフィール
渡辺 裕介
渡辺 裕介
2008年9月21日  0:00
隊長! 今年のバックスは何かが違いますよ!
アイスホッケー、アジアリーグ。
ついに今シーズンが開幕しましたよ~!
開幕となった昨日は東伏見で、SEIBUプリンスラビッツと対戦し、0-8という大差で敗れました・・・
しかし、今日のバックスは昨日とは違っていました!

地元、日光の霧降アイスアリーナでの試合。
2008-2009シーズンの「地元開幕戦」です。
なんと開始2分に大日向選手のゴールで先制!
さらに、土田選手のゴールで2-0!

昨日、1点も取れなかった相手、SEIBUに2点のリード! 霧降の応援ムードも加熱します。
しかし、その後、3点を返され、無念の開幕2連敗。
それでも、最後までゴールを狙う"アグレッシブさ"は、去年よりもさらに高い気がしました。

負けてはしまいましたが、見ていて「面白い」試合。 今後のバックスの戦いに期待したいです。

自由席の前売り券なら1700円。もし、まだ「生」のアイスホッケーを見たことがなければ、是非一度、霧降へ!


このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2008年9月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
前の月   次の月