ワタナベ隊員の調査ファイル
プロフィール
渡辺 裕介
渡辺 裕介
2008年10月23日  0:00
隊長! 「ラブファイト」結構"深い"映画でしたよ!
東京の試写会で、たった今、見てきました「ラブファイト」
いやー、良かったです(^ー^)
林遣都さんと北乃きいさん主演作で、大沢たかおさんが
"初プロデュース"している映画作品。

「ヘタレなオトコの子と、パワフルなオンナの子のラブストーリー」
ストーリーの柱なんですが、
結構、さまざまな人間模様も織り込まれ、見ごたえのある作品でした。
ボクシングのシーンもなかなか迫力があります。

演出や設定の面で「ありえなーい!」ところも少々ありますが、
まあ「映画」ですから(笑)
でも、見終わった後、スッキリとした充実感を味わえます。

カップルや友だち同士で見に行くことをオススメしまーす。


『ラブファイト』は11/15から全国公開が始まりますよ!

現実には、"超美人な幼馴染"ってあんまりいないですよね・・・


このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2008年10月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
前の月   次の月