ワタナベ隊員の調査ファイル
プロフィール
渡辺 裕介
渡辺 裕介
2008年12月7日  0:00
隊長! 朝からソワソワします・・・ 70分の8です。
今週いっぱいはサンクスウィーク!
月曜~金曜の5日間は『諭吉 de うぃっしゅ・
とち音クイズ』
で盛り上がりました。
特にお笑い芸人のみなさんによる『リポート隊』は賑わいましたね~。

さてさて、いよいよ今日、12/7(日)は
M-1グランプリの準決勝!
月曜日に出てくれた「響(ひびき)」と木曜日に出てくれた「U字工事」が、ともに準決勝進出を決めているんです。

準決勝参戦の全70組が笑いのステージでガチンコ勝負し、
今夜「8組」に絞られ、12/21に決勝を向かえます。
かなり厳しい戦いになると思いますが、「響」にも「U字工事」にも決勝に行って欲しい!

明日の夜、準決勝の結果が発表されます。なんだか、自分のことのように、ソワソワしてしまっています。

そうそう、サンクスウィークのことを、U字工事の福田さんがblogにも載っけてくれてた。ちょっと嬉しい。
今朝の朝食は・・・トーストじゃなかった(笑)


このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2008年12月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
前の月   次の月