ワタナベ隊員の調査ファイル
プロフィール
渡辺 裕介
渡辺 裕介
2009年1月17日  0:00
隊長! ザギンでランチ難民です。
今週、新作映画の試写会があったので、
JRに揺られて東京へ・・・
ひさびさに銀座を歩きました。
華やかですねー。
ただ、ちょうどお昼時に有楽町駅に着いたら、
「昼メシ」を食えるところが・・・無い!?

正確には、お食事処は非常にたくさんあるんですが、
どの店にも長蛇の列! 列! 列!
ラーメン屋にも、牛丼屋にも、50~60人くらいがズラーっと列。席が空くまで、寒風吹きすさぶ「外」で待ってます。

ここまでの状況、栃木では見たこと無かったかも。
東京のサラリーマンは大変なんですね~。

観てきた映画の話も、あとでBLOGにアップしますー。

写真は歌舞伎座。一度、中に入ってみたいところです。

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2009年1月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
前の月   次の月