ワタナベ隊員の調査ファイル
プロフィール
渡辺 裕介
渡辺 裕介
2009年3月3日  0:00
隊長! 16年ぶりです。
先週末に行われたのがユニコーンの16年ぶりの復活ライブ。行ってきちゃいました。

これから始まるライブツアーの「0回目」と位置づけられた超プレミアムシークレットライブ。

いろいろ仕掛けがありまして、場所も完全にシークレット。横浜に集合で、バスで小一時間移動。
それぞれの会場の座席もバスの中に隠されているという手の込みよう。
写真はバス内で配られた「オリジナルお茶」!?

もちろんライブも超楽しいものでした。
最新アルバム「シャンブル」からの曲はもちろん、往年のナンバーもたくさん聞かせてくれました。

MCで奥田さんも言ってましたが、若干、インターバルが長めなのはご愛敬。

今後のツアーも楽しみですね~。

ライブ後に"ほわほわ"と心地良い疲労感を感じていた時、
あきんこと電話したら「テンションが低すぎる!」と怒られました(笑)
詳しくはあきんこのブログを見たらいいさー。

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2009年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
前の月   次の月