ワタナベ隊員の調査ファイル
プロフィール
渡辺 裕介
渡辺 裕介
2009年6月17日  0:00
隊長! グリスタで久々の1万人越え! しかし・・・
先週日曜(14日)の話になりますが、県グリスタでは
サッカー、J2「栃木SC対サガン鳥栖」の1戦がありました。『県民の日スペシャルマッチ』と題されたこの試合、中学生以下が無料招待という企画もあり、
なんと観客数は1万5857人

ここで勝ち試合を見せれば、栃木SCファンの数を、一気に増やすチャンス・・・だったんですが、まさかまさかの大量失点。
0-5で敗れました。うーん、無念。。。

そんな大事な試合なのに、会場の音響機器にもトラブルが・・・

MDの音が出ない。スピーカーの音が小さい。逆にデカすぎる。
音のバランスが取れない。などなど大変なことが矢継ぎ早に発生。

「渡辺さ~ん、音がちょっとオカシイですよー!」と言われても、僕が触れる操作盤ではどうにもできません(TT)

どうやらグリスタでの一つ前のイベントの際に、大きく設定が変えられていたようです。
鳥栖戦の後、何人ものスタッフと30分ほどかけて、全部のセッティングを治しました。

なので、次回からは放送も、試合結果もダイジョウブなはず!

ずっと壊れっぱなしの照明棟の補助スピーカーも直れば、もっといいんですけど(^^;)

2009年6月17日  0:00
隊長! 清原球場、間に合いました!
昨日のプロ野球「巨人 対 埼玉西武」の対戦。
6時プレイボールなのは知っていましたが、
もちろん、その時間、僕はB★BOX。

年に一度の栃木での試合、せっかくなので「生」で観たい。しかも西武にとっては交流戦の優勝にむけても落とせない試合。
番組後、あわてて片付け、カッパを着て、バイクに乗ってGO!なんとか、6回ウラに間に合いました(^ー^)

球場で待ち合わせ予定だった父に連絡すると、
なぜか西武側に。父よ、たしかあなたは巨人ファンでは? (※外野席なのでどっち側にでも入れるのです。)

聞けば、巨人サイドがメチャ込みだったので、空いてる西武側に陣取ったらしいです。ゆるいファンです。

でも、8回に西武が猛攻撃で3点獲得!青い応援団は大盛り上がり。
にわか西武ファンと化したワタナベ親子も、西東京若獅子会と一緒に盛り上がってました(笑)

【6月16日(火)清原球場 天候:雨】
 西武∥000 300 030∥6
 巨人∥001 501 00×∥7

野球も楽しいなあ。 僕が好きな球団? → 今は「楽天イーグルス」です。

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2009年6月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
前の月   次の月