ワタナベ隊員の調査ファイル
プロフィール
渡辺 裕介
渡辺 裕介
2009年7月25日  0:00
隊長! 御本尊が30周年です。
金曜日、東京の人気スポット、お台場に立つ
「御本尊」に参拝してきました(笑)

先週あたり、ベリーのスタッフも何人か見にきていて、
それはもう自慢されたもんです。

実際に実物大のガンダムをこの目で見てみると、
そのデカさと精巧さに思わず息を飲みます。

カッケー!!!!
超カッケー!!!!
マジカッケー!!!!

(※興奮しすぎてテンションがおかしくなります)

見る位置によって違った雰囲気、違った表情を見せてくれるので、
右へ左へ、前へ後ろへ、とカメラ片手にあわただしく動き回るワタナベ隊員。
ふと我に返ると、周りの人たちも行動は一緒でした(笑)


見る価値あり! しかも、無料!
この夏、一度は行くべし! 平日の午前中が特におすすめかも。

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2009年7月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
前の月   次の月