ワタナベ隊員の調査ファイル
プロフィール
渡辺 裕介
渡辺 裕介
2010年1月1日  0:00
隊長! 再来年も平和だといいですね。
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
去年の後半はさぼりがちだったブログも、今年はぼちぼち書いていく予定。

そうそう、先日、映画『2012』を見たんですよ。
11月末から公開になっていたので、すでに見た人も多いと思いますが、なかなかの迫力!

地球滅亡がテーマになっているので、これまでも「デイ・アフター・トゥモロウ」などの
似た作品はあるんですが、やはり映像の迫力は2009年版。迫力と綺麗さはスゴイ。

映画を見に行く前日についつい深酒&寝不足だったため、
前半は説明&人物紹介が多くて、少々眠くなったりしましたが、
途中からは"眠気がぶっとぶ"ダイナミック、かつスリリングな展開ばかり。

ストーリー&演出的には、いかにもアメリカ的な作品ですが、見応えはあります!
あと、地球温暖化防止の大切さも感じます。

再来年も無事に過ぎるといいですね。


このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2010年1月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
前の月   次の月