ワタナベ隊員の調査ファイル
プロフィール
渡辺 裕介
渡辺 裕介
2010年1月25日  0:00
隊長! 霧降でのオレンジは見納めです。
年明けのホーム5試合。まさかの5敗という苦杯を味わうことになったアイスバックス。

相手がリーグ首位のチームでも、最後のホーム戦は勝ってほしい!
リードされていても、せめて1点でも返して意地を見せてほしい!

昨日の霧降アイスアリーナは大きな応援の声に包まれましたが、
「無念」、のひとことに尽きます。
ハルラ相手に「0-6」で完封負け・・・・

シーズン前の期待度が高かったこともあり、
5位でプレーオフを逃すという結果には残念でなりませんが、
東伏見での残り2試合。 しっかり戦ってほしいですね。

3月には北海道で「全日本選手権」。
遠征費の足しにと、ファンからの募金も集まっています。

やるしかないでしょ! 頼みますよ!

最後にはリンク上でファン感謝イベントもありました。
来シーズンの最終戦はみんな満面の笑顔でいてほしいもんです。

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2010年1月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
前の月   次の月