ワタナベ隊員の調査ファイル
プロフィール
渡辺 裕介
渡辺 裕介
2010年1月26日  0:00
隊長! アレが、いよいよリリースですよ。
明日1/27にリリースとなるDVDがマイケル・ジャクソン 『THIS IS IT』
CDショップの前にも大きなポスターが掲げられています。

昨年末に期間限定で映画館上映がありまして、数多くの方がご覧になったと思いますが、
見逃した方には、ぜひ! 一度見た人にも、ぜひ!
間違いなく感動するDVDだと思います。

そして、その同じ日のリリースとなるCDが、
フラワーカンパニーズ『フラカン入門』

B★BOXでもオンエアしていますが、日本のロック界を牽引する"すげえバンド"です。
フラカンの「初心者向けベストアルバム」的な位置づけですが、かなりグッときます。

ジャケットは、石ノ森章太郎さんの石森プロとのコラボ。
個人的には、このジャケットにも実にグッときます。

『THIS IS IT』も『フラカン入門』も買って損ナシ!
一家に一枚、オススメします。

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2010年1月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
前の月   次の月