ワタナベ隊員の調査ファイル
プロフィール
渡辺 裕介
渡辺 裕介
2010年4月11日  0:00
隊長! 春のライブも盛り上がりました!
金・土・日とヘブンズロック宇都宮で開催になったのが、
「NTT docomo presents RADIOBERRY 春ベリーライブ2010」。

魅力的なアーティストが全12組。
連日素敵な歌と演奏を届けてくれました。

僕も会場でのオープニング司会を担当。
ちょっとウケたり、ちょっとスベったり!?

旅人酒場パラディズムさんの協力で展開したオリジナルフードも好評でしたね。
特にオリジナルグリーンカレーは2日目に出演した松本素生さんも絶賛してました。

ご来場いただいたみなさん、ありがとうございました。

ライブの模様は4/18(日)午後7時から2時間の特別番組として放送になります。
こちらも聞いてねっ!


ライブ会場にいても、バスケとサッカーの結果が気になる、慌ただしい日曜日でした(^^;)

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2010年4月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
前の月   次の月