ワタナベ隊員の調査ファイル
プロフィール
渡辺 裕介
渡辺 裕介
2010年5月10日  0:00
隊長! 快晴+マラソン+練習不足 = 見事な筋肉痛です。
昨日は早起きして鹿沼へ。そう、毎年恒例、鹿沼さつきマラソンです。
今年は特に参加者が多かったですね~。初の1万人超えだとか!

当のワタナベ隊員、去年までは最長のハーフマラソンに参戦していましたが、今年はあまり(正しくは、ほとんど)練習できなかったので、
控えめに「10キロ」コースに。

走り出してから後悔。。。「5キロ」コースにすれば良かった(笑)
でも、招待選手の赤羽有紀子さんと一緒に走れたのは楽しかった。

ペースは上がらないまま、とりあえず汗だくでゴールまで。

今年もサツキの苗木をもらって帰りました。
帰って風呂に入ると肌がヒリヒリ。両腕が真っ赤に日焼け。
ストロングな紫外線でウェルダン状態。

会場&給水所のボランティアのみなさん、大変ありがとうございました。
来年も出ます! たぶん。

今日の教訓:練習は大事。そして日焼け止めも大事。

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2010年5月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
前の月   次の月