ワタナベ隊員の調査ファイル
プロフィール
渡辺 裕介
渡辺 裕介
2010年5月26日  0:00
たいちょ・・・う・・・ ぐはっ げほっ・・・
季節の変わり目、体調など崩されていませんでしょうか?

僕は花粉症と関節痛が併発し、最近よく噎(む)せます。
もしかしたら、ゼーカーかもしれません。
念のため、マスク着用で会社に行っていました。

放送でもちょっと触れましたが、
僕は、先々週、ゼーカーでした。
病院にも行き、先週は元気でしたが、
今週、またゼーカーでツーネーがアップしています。

ぶり返したのか、また違うウイルスとの戦いが始まったのか、
詳しくは不明ですが、とりあえず、栄養とって寝ます。

早めのパブロンは効くらしい。
遅めのパブロンは、果たして?

39℃超えると、世界が回りだします。

いや、天文学的にいえば確かに回ってるんだけど・・・
そういうのと違う回りかた。

・・・う~ん、ブログ書いてても、頭が回らない。

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2010年5月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
前の月   次の月