ワタナベ隊員の調査ファイル
プロフィール
渡辺 裕介
渡辺 裕介
2010年6月21日  0:00
隊長! えりのあに巻き込まれました。
スタジオ「B-HILLS」からブロク更新なう。
いま、まさにスタジオオンエアしているのは、おととい土曜日開催となりました、『えりのあ与一福祉祭り』公開収録の模様です。

大田原市の那須与一伝承館でのライブは笑いあり、涙ありでしたね。
ワタナベ隊員も巻き込まれて、ステージ前で2曲分ダンサーをすることに・・・なかなか無い経験で、変な汗がでました。


えりのあが持っているパワーは"いろんな人を巻き込むチカラ"

障がいがあって、なかなかライブやコンサートに来られない方にも、バリアフリーの施設に招待して、楽しい時間を届けたい。

彼女一人だけでは、できなかったこと。
でも彼女の思いに賛同する人が2人、3人と増え、
たくさんのチカラが集まって、カタチになりました。

今回で第3回を迎えた『えりのあ与一福祉祭り』。

手作りのイベントなので、派手さはありませんが、あったかいイベントでした。
ぜひ、あなたも"巻き込まれて"ください。

追伸:「与一太鼓」の演奏もカナリすごいです。

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2010年6月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
前の月   次の月