ワタナベ隊員の調査ファイル
プロフィール
渡辺 裕介
渡辺 裕介
2010年8月8日  0:00
隊長! 夏満喫、越後&会津の2泊旅行です①
8月後半は、週末もイベント三昧。9月はベリテン。
ともなれば、連休をもらって旅行に出かけられるのは8月前半のみっ!

行ってきました、越後と会津の2泊旅行!

まずは毎年行っている新潟県村上市に今年もGO!
平日だったので、早起きして「ETCの夜間早朝割引」を利用します。
東北道、磐越道、日本海東北道をひた走り、昼すぎには瀬波海水浴場に到達。

きれいな日本海で・・・
泳ぐ→泳ぐ→水着美女を探す→また泳ぐ。

気温が34度で、海水温が、なんと31度。
水の中にいないと耐えられない状況です。

日焼け止めは2度塗りしましたが、すっかり焼けました。

昼は海を満喫し、夜は行きつけの駅前の旅館で
ゴージャスな海の幸を満喫。

う~ん、「山」もいいけど、「海」もいいっ!d(^u^*)


えっ、太ったかって? ええ、少し。。。

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2010年8月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
前の月   次の月