ワタナベ隊員の調査ファイル
プロフィール
渡辺 裕介
渡辺 裕介
2010年10月31日  0:00
隊長! 白鴎大学でのスキャンダルが・・・
タイトルだけで見ると"事件"みたいですが・・・(笑)

10/30(土)4人組ガールズロックバンド"SCANDAL"が白鴎大学の学園祭ライブに登場。

今年はRADIO BERRYが「白鴎祭」とコラボ、ということで、僕も会場に行っていました。

キュートでロックな彼女たちのライブは大盛り上がり!

春には宇都宮市内のライブハウスでワンマンライブもありましたが、県内での1000人規模ライブは初めて。
約1200人の観客とともに14曲を熱唱してくれました。

当日は割と早く会場に着いたので、学祭で盛り上がるキャンバス内を散歩。
あいにくの雨でしたが、来客も多く、賑わっていました。

学園祭ならではの雰囲気ってイイですね~。

SCANDALのライブの模様は特別番組として、
11/14(日)19:00~19:55の放送です。

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2010年10月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
前の月   次の月