ワタナベ隊員の調査ファイル
プロフィール
渡辺 裕介
渡辺 裕介
2010年11月29日  0:00
隊長! ちょっとだけスペクタクル。
週末の那須は「スペクタクル・イン・ザ・ファーム」で、各会場が盛り上がっていたようですね~。

那須どうぶつ王国も会場のひとつ。ライブイベントは日曜日でしたが、土曜日も「ハジメテン」が開催されていました。

写真家の「梅 佳代」さんも参加していると聞いていたので、楽しみにしていました。
彼女の写真が実にステキなんですよ。
『男子』『じいちゃんさま』など、見ているだけでこっちまで楽しくなるような、あったかい写真。
きっとファンも多いはず。

展示会場は学園祭のようなノリで、入り口が小さい(笑)。
かがんで進まないと入れないような仕掛けがあり、
入ってみると、アートで埋め尽くされていました。

会場では梅佳代さん本人にもお会いできて、ちょっとお話もできました。
これもある意味、スペクタクルな感動!


2010年11月29日  0:00
隊長! あの王国に、潜入してきました。
RADIO BERRYでもいろんな番組とコラボしている、那須の国。
そう、『那須どうぶつ王国』に入国してまいりました。

数々のかわいらしい動物に癒され、
バードショーに羊飼いのショーなど、凝った動物ショーに興奮しましたね~。

"リアル猫バス"にも乗った(笑)
※正式には「わんにゃんバス」。

非常に楽しかった!!

追加の感想としては・・・
■DJ Keiさんの隠し子が多い。(いろんなところでDJ Keiさんが"名付け親"です。との看板を発見。)
■等身大(!?)井出文恵がいた。(売店でパネルを発見。)
■女性スタッフはかわいい娘が多かった。

以上。ビバ!どうぶつ王国。
来年1/10まで営業しているそうです!
あったかい格好で行くべし!!

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2010年11月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
前の月   次の月