ワタナベ隊員の調査ファイル
プロフィール
渡辺 裕介
渡辺 裕介
2011年1月4日  0:00
隊長! あけましておめでとさんです。
どうも! 大晦日に、紅白を見ながら一杯やってたら、
ウトウトしてきて・・・
気づいたら、新年の深夜3時だった渡辺隊員です。

今年もよろしくお願いします。

年末はバタバタでしたが、お正月は割とのんびりさせてもらいました。

還暦を迎えたオトンと久々に酒を飲んだり、
親戚宅などへお年賀にうかがって酒を飲んだり、
見ようと思っていて、ずっと見ていなかった海外ドラマDVD『Lie to me』をまとめて見ながら酒を飲んだり・・・

完全なるアルコール消毒(!?)のお正月でした。

一応、初日の出を拝んだり~、二荒山神社にお参りに行ったり~、おみくじ引いたり~、なんて正月らしいこともしてます。

隊長! お年玉くださいっ。



このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2011年1月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
前の月   次の月