ワタナベ隊員の調査ファイル
プロフィール
渡辺 裕介
渡辺 裕介
2011年1月21日  0:00
隊長! とっとろ、とっとーろぉ~♪
ラジオ業界も長くなりますと、個人的に、RADIO BERRYの番組やイベントに呼びたいアーティストが出てきます。

非常に有名な方から、まだ露出が少なくあまり知られていない方などいろいろ。【リスト・オブ・ワタナベ・フェイバリット】とでも呼びましょうか。もちろん、現実的に可能かどうか、その辺も二の次です。アタマの中にしかありませんし(笑)

そのリストのひと組、"口笛太郎Duo"を日曜日のイベントに招へい成功!
やった! 生であの癒しのサウンドが聴けるぅぅぅ。
厄年(42歳)デビューで、平日はサラリーマンという2人組。親近感も沸きますよね。
当日はジブリの名曲、ビートルズの名曲などを"口笛&アコギ"で届けてくれるそうです。

MCは眞善くんが担当するので、僕は一観客として(進行なんか気にしないで(笑))楽しませてもらう予定です。
特別番組「Brandnew Talking」は23日(日)午後1時から、ベルモールのカリヨンプラザで開催。
もちろん観覧無料ですよっ。


ちなみに、口笛太郎Duo以外で【リスト】に入っているのが、(順不同)

○ グループ魂   ○ 伊東ミキオ   ○ BOOM BOOM SATELLITES
○ 藤澤ノリマサ   ○ MAA   ○ カサリンチュ
○ DAISHI DANCE   ○ 王様   ○ 369
○ 鴉   ○ 打首獄門同好会   ○ サカモト教授   ・・・ and more

あ、ラストの"サカモト教授"は、坂本龍一さんとは別の方。
ニコニコ動画などで、ファミコン世代にはたまらない8ビット音源を配信しております。
♪「ファミコン元気玉」などは感涙の域。

ちょっと脱線したけど、"口笛太郎Duo"オススメですよ!

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2011年1月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
前の月   次の月