ワタナベ隊員の調査ファイル
プロフィール
渡辺 裕介
渡辺 裕介
2011年4月17日  0:00
隊長! うららかな春です。
土曜日は突然の地震、突然の雨、突然の強風、といろいろ驚かされた日でしたが、日曜日はうららかな春の日。

宇都宮の気温も18度を超え、ひなたでは汗ばむほど。

そんななか、お花見も兼ねて栃木SCのトレーニングマッチ(@県グリーンスタジアム)を見てきました。

清原工業団地の桜も満開で、まさに見ごろ。
春の青空ともベストマッチ。
眺めるだけで癒されます。

帰りには、帝京大学近くの豊郷台中央公園でも、満開の桜を楽しんできました。

もう一つの目玉・・・サッカーの方は・・・
「頑張っぺ東日本!北関東から元気を」というサブタイトルも付いた水戸ホーリーホック相手のトレーニングマッチ。

結果は45分x3セット戦い、「0-4」。む・・・無得点・・・
まあ、公式戦で負けなければそれで良しってことで(^^;)

あと、今日の思い出は、募金したことと、仙台、鹿島などの被災チーム向けのフラッグ寄せ書きを書いたことと、オリジナルボンフィン(ミサンガ)もらったこと。

充実した1日でした。

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2011年4月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
前の月   次の月