ワタナベ隊員の調査ファイル
プロフィール
渡辺 裕介
渡辺 裕介
2011年5月15日  0:00
隊長! ニャンという偶然でしょう!!
ちょっと用事があって、日光市役所に行ったときのこと。

ちょうど駐車場に車を停めたときに、見慣れた方を発見。

なぜ、あなたがここに?

しかも、芸人のあなたが、いつもと違う格好で?

とりあえず、「ニャー」のポーズで写真とってもらった(笑)



聞けば、日光市内の小学校で講演会を行ったとか。
どんな話をしたのか、気になるわ~。

ちなみに、今年の東京マラソンを2時間37分43秒で完走した芸人こそ、この猫ひろしさん。

「どんなトレーニングしてるんですか?」って聞いたら、
「だいたい毎日20キロくらいですねっ。」って軽く答えてくれた。

・・・すげぇなぁ。

ちなみに写真の左が33歳。右が34歳。

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2011年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
前の月   次の月