ワタナベ隊員の調査ファイル
プロフィール
渡辺 裕介
渡辺 裕介
2011年7月7日  0:00
隊長! えりのあ与一福祉祭り、行きました。
おとといのB★BOXで、取材&ライブの模様はオンエアとなり、ちょっとブログ更新が遅れましたが、
7/2開催の『第4回えりのあ与一福祉祭り』に行ってきましたよ。

若い方も、高齢の方も、障害を持つ方も、健常者も、垣根を越えて参加できるイベント。

イベントの中心となっている"えりのあ"さんも、いつも以上に張り切ったステージを見せてくれました。

いろいろ「手作り」なイベントなので、派手さはありませんが、とても温かみのある1日でしたね。

写真は楽屋ウラで。


PS.「ふくしまつり」を変換したら最初、「福島釣り」となっちゃいました。。。

2011年7月7日  0:00
隊長! ベリコンの放送日を連絡します。
先週末、オリオンスクエアで開催されたイベントが【ベリコン2011】。
RADIO BERRY主催のアマチュアミュージシャンコンテストです。

楽しかったですね~。
予選を通過した10組の熱演と、ゲストバンド「オズ」のステージ。

梅雨どきながら、天候にも恵まれました。

進行について、ある程度は決まっていましたが、
バンドとバンドの間、いわゆる転換の時間は、完全なるFree。
井出アナとのアドリブトークでつないで、つないで、つないだ(笑)。

ご来場いただいたみなさん、ありがとうございましたー。

ちなみにCAの「ケイコ」と「セリナ」もスタッフとして参加していたのです。気づいた?

【ベリコン2011】放送日は7月24日(日)20:00からです。

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2011年7月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
前の月   次の月