ワタナベ隊員の調査ファイル
プロフィール
渡辺 裕介
渡辺 裕介
2011年11月9日  0:00
隊長! 終わっちゃいましたねぇ・・・
全国スポレク祭【スポレク"エコとちぎ"2011】。
昨日、閉会式があり、無事4日間の全日程を終えました。

僕は2日目のシンポジウムを担当。
出演いただくゲストパネリストについての取材や、
当日の進行など、半年以上も前から準備を進めていました。
事前にできるかぎりの準備はしていたので、そんなに緊張はしていませんでしたが、
ただ、天気の心配だったり、進行時間の心配だったりはありました。

当日の朝の、ゲストの真島茂樹さんとの会話・・・
真島さん:『僕は晴れ男なんだけどね~』
ワタナベ:『僕もそうなんですよ~』
真島さん:『このあと、お天気どうなるかしらね~?』
そんなことを話していたら、シンポジウムの時間、
見事に雨が止み、なんとか曇り空のままでもってくれました。

ついついトークも弾み、結果的に予定を10分ほどオーバーしてしまいましたが、
豪華なゲストとともに『スポーツとの楽しいつきあい方』を提案出来たかと思います。
ステージが終わって、会社に戻った時はホッとしましたね。

ご来場いただいたみなさん、そして会場内でご協力いただいたスタッフのみなさん、
ありがとうございました。


このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2011年11月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
前の月   次の月