ワタナベ隊員の調査ファイル
プロフィール
渡辺 裕介
渡辺 裕介
2012年3月23日  0:00
隊長! 竹原ピストルさんが来ました。
隣に写っているのは、以前、フォークデュオ「野狐禅」としても活躍し、ソロになってからは俳優として映画『さや侍』にも出演している”竹原ピストル”さんです。

レコード会社の宣伝担当の方との会話のなかで、
「竹原ピストルさんの曲、好きなんですよ~」と話していたら、
今週、ちょうど宇都宮ライブの日があり、
ステージに立つ前にRADIO BERRYに収録で寄ってもらえることになりました。

そういえば先日、深夜の番組「School Of LOCK」にもゲスト出演していましたね~。
ちょうど聞いていまして、その時は♪「ふうせんガム」をスタジオライブで披露していました。
彼の曲には”遊び心”と”説得力”が満ちています。
ぜひ、たくさんの人に聞いて欲しいです。

※彼の【公式ブログ】で楽曲の視聴もできます。

ちなみに4月29日(日)放送の『BERRY POP CLUB』は
竹原ピストルさんのニューアルバム「ROUTE to ROOTS」(4/25リリース)の特集です。
お聞き逃しなく!

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2012年3月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
前の月   次の月