ワタナベ隊員の調査ファイル
プロフィール
渡辺 裕介
渡辺 裕介
2012年3月26日  0:00
隊長! ノッテます。1万7000部。
地元の友人から「のってたね!」とメールが来ました。
ハイ。のってます。

日光市内各所で配布されている無料のタウン情報誌『日光タイム・春号』に掲載していただきました。

去年秋の「日光そばまつり」の会場で、偶然、日光タイムのライター、Kさんと知り合いになり、
雑談の中から、『今度、紙面で取り上げさせてよ~』とお話が・・・
出会いというのは不思議なものですねぇ。

今回、掲載されているのは、
"活躍する日光出身の若者、みんなで応援しよう"
というページで、
記事の中では「毎週火曜のアイスバックスの応援コーナー」の話を中心に書いています。

ただ・・・

締め切りの関係があって、実は文章を書いたのが2月末。

つい2日前まで、あんなにも熱かったプレーオフの話題を・・・書けてない(涙)
締め切りがあと、1ヶ月遅ければ、また違った文章を書けたであろうに・・・
それだけがちょっと心残りですが、その分は、本業(=放送)で頑張ります!

タウン情報誌『日光タイム』日は光市内を中心に1万7000部発行されているそうです。
もし機会があれば見つけて、読んでみてくださーい。


ライターのKさん、ありがとうございました。

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2012年3月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
前の月   次の月