ワタナベ隊員の調査ファイル
プロフィール
渡辺 裕介
渡辺 裕介
2012年5月27日  0:00
隊長! 那須ハイで、気分もハイに!
今日も晴天でしたね~。
ここ数年、外のイベントは全部「晴れ」。
立派な「晴れ男」のワタナベ隊員です。

さてさて、今日は那須ハイランドパークで『那須コン』でした。
男女それぞれ200人、合計400人規模の大型合コン。

遊園地をしっかり遊べて、ご飯も食べられて、さらには"新たな出会い"もあるという、実にすばらしいイベントです。
可愛らしい女性も結構多かったー。
僕も独身だったら参加したいかも(笑)

RADIO BERRYとふくしまFMの共催イベントで、栃木からはワタナベ隊員と芸人の上原チョー君が参加。
"那須コン サポーター"として、イベントを盛り上げてきました。

最終的に今回は18組のカップルが成立し、園内の"恋人の聖地サテライト"にラバーズキーを掛けることに。
お幸せに~。。。

残念ながら9割の方はカップル成立ならず、となりましたが、今後どこに"出会いのチャンス"があるかわかりません。
ぜひ今日の経験を次のチャンスに生かしてほしいですね。

お隣の放送局との合同イベントも、いろいろ刺激になって楽しかったです。

追伸:今日のために買っておいた「I LOVE 栃木のグリーンTシャツ」が、思いのほか目立っていたようです(笑)

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2012年5月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
前の月   次の月