ワタナベ隊員の調査ファイル
プロフィール
渡辺 裕介
渡辺 裕介
2012年9月9日  0:00
隊長! 夏が終わりました。
ベリテンが終わるまで、"夏が終わらない"。
RADIO BERRYスタッフの合言葉でもあります。

今年のベリテンライブは、井頭公園での「ベリテンライブ2012 Special」で、全て終了となりました。

4会場とも、たくさんのご来場。
本当にありがとうございました。

それにしても、今日は暑かった!
参加いただいた皆さんはバテていませんか?

終演後には、ラジオでのアフターショーもあり、みんなで"心地いい余韻"に浸れた気もしました。

今夜、ある女性リスナーさんから番組に頂いたメールで、
『木村カエラさんの「Butterfly」を聞いた後、
一緒に会場に来ていた彼氏からプロポーズを受けた』という話がありました。
『来年は夫婦で参加になりそう。』ですって。

ちょっと極端ですが、このベリテンが無かったら、結ばれなかった縁だったのかもしれません。(かなり極端ですが・・・)

ラジオと人が結びつき、
音楽と人が結びつき、
人と人とが結びつく。

改めて、素敵なイベントが10年続いているな~と感じさせられました。

それはそうと、ワタナベ隊員以外のRADIO BERRYのDJ陣が
今夜、誰もブログにベリテンのことを書かないのは、
井頭公園で燃え尽きたから?

2012年9月9日  0:00
隊長! アイスホッケーシーズン、到来です。
いよいよ開幕となったアイスホッケー・アジアリーグ、
2012-2013シーズン!
嬉しいことに、今年のバックスは霧降から開幕を迎えることができました。
(前季の順位が反映されため、去年まではアウェー開幕でした。)

チャイナ・ドラゴンを相手に、
チャンスをモノにする。
ピンチは防ぐ。
マゴーリー・タイ選手の先制点から始まり、
上野選手、鈴木(貴)選手、山田選手、ボンク選手と鮮やかな特典が続く。
GK福藤選手の安定感あるセービングで相手の攻撃は寄せ付けず、
終わってみれば『5-0』の快勝!ヽ(*´∀`)ノ

バックス側にファウルがやや多く、なかなか思うようなプレーができなかった時間帯もありましたが、上々でしょう。

去年に続き、『開幕ダッシュからのプレーオフ進出』に期待が持てそうです。

ちなみに、霧降アイスアリーナでの開幕戦は
B★BOXメンバー、NIKKO WAVEメンバーと取材で伺いましたが、
バックスのキャラクター"しかっち"とはしゃぐ女子たちがいました。

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2012年9月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
前の月   次の月