ワタナベ隊員の調査ファイル
プロフィール
渡辺 裕介
渡辺 裕介
2012年11月24日  23:28
隊長! カワイイゲスト、満載の公開録音でしたよ!
インターパークビレッジでのB★BOX公開録音。
気温はちょっとヒンヤリでしたが、青空のもと、盛り上がりました~!

会場に来てくださったみなさん、ありがとうございました。

ゲストは2組で、1組目が元SDN48のメンバー「木本夕貴(キモトユウキ)」さん。
SDN時代の話や、これから公開になる主演映画の話などが、さまざまなウラ話も交えながら披露されました。
超セクシーな2013年版カレンダーもありましたね~。
拡大画像
2組目はガールズバンド「サイレントサイレン」。

メンバー4人全員が読者モデルとしても活動している、超カワイイ女子たち。
楽曲では等身大な歌詞も注目を集めていましたが、
ステージ上のトークも、飾らない、ナチュラルなかんじで、客席にはたくさんの笑顔も見られました。

いつか、栃木でのワンマンライブも期待したいですね!
拡大画像
ちなみに、今日の模様は12/3(月)のB★BOXのなかで放送されます。

来られなかった方は、放送でチェックしてね~。

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2012年11月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
前の月   次の月