ワタナベ隊員の調査ファイル
プロフィール
渡辺 裕介
渡辺 裕介
2013年2月6日  0:01
隊長! チョコ、ゲットしました。
バレンタインデーも近づいてきましたね~。

岡田眞善さんが担当していた先週のB★BOXでは
「どうすればチョコをもらえるのか?」というテーマで
番組を展開していました。

女性からは"直前だけ頑張ってアピールしてもダメ"という
厳しい指摘もありました。
そりゃあ、そうでしょうね(@_@;)

さてさて、バレンタインにはちょこっと早いですが、
ワタナベ隊員、チョコをゲットです。
拡大画像
拡大画像
↑ ここで、
拡大画像
↑ こういう企画がありました。

ワタナベ隊員はくじ引きして「5等」を引きました。
ちなみにブラックサンダーより下はありませぬ(^^;)

今日の発見:チョコが欲しければ、献血へゆけはよいのだ!

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2013年2月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
前の月   次の月