ワタナベ隊員の調査ファイル
プロフィール
渡辺 裕介
渡辺 裕介
2013年2月9日  12:11
隊長! また日光で"美味い店"を知りました。
仕事が休みの日~。
のんびり掃除したり~。
のんびりネットしたり~。 と過ごしていたら、
携帯が鳴り、母から「PC壊れた!ヘルプ!!」との連絡が・・・
(ちなみに実家は超近所です。)

・・・重症でした。

なんとかデータを失わずに復旧できましたが、いくつかソフトはご機嫌斜めで、再インストールなどが必要でした。

その後、パソコン修理屋さんはランチをご馳走になっております。

天丼とソバです。海老ちゃんがでかいです。しかも3匹!
食後にコーヒーも出ます。
これで1050円という超リーズナブルな価格!
(↑奢ってもらってますけど。)
拡大画像
日光市木和田島の「旬彩たくみ」。

いつも駐車場がいっぱいだな~と思って、行く機会がなかったのですが、
美味くて安いから流行っていたのか。
納得。。。
拡大画像
拡大画像

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2013年2月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
前の月   次の月