ワタナベ隊員の調査ファイル
プロフィール
渡辺 裕介
渡辺 裕介
2013年2月14日  19:37
隊長! 休日は 「さくらFM」で。。。
休み! そして外は快晴!
・・・とくればお出かけでしょう。
(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン

疲れも溜まっているので温泉に行くことにしたけど、
最近行く温泉スポットが、日光市内や那珂川町ばかりだったので、
今回はここへ。
(位置的には那珂川町に行く途中。)
拡大画像
拡大画像
「日本三大美肌の湯」のひとつ。
さくら市の喜連川温泉っ!@道の駅きつれがわ


ずいぶん前に来たことがあったと思いますが、
いつだったか忘れるくらいご無沙汰です。

程よい熱さ、程よい深さ、
そして露天風呂で天を仰げば青い空に雲が流れる・・・

癒された~ v( ̄ー ̄)v

そんなわけで「休日はさくら市のFuroでMattari」

・・・キビしいか(^^;)

拡大画像
↓おお、手がすべすべだ~。 という感動を写した一枚。
拡大画像
入浴後。

カーラジオで本物の「SA・KU・RA FM」を聞きながら帰る。

「道の駅 きつれがわ」の情報も流れる。
さっきまでここにいたんだよな~なんて思いながら聞いていると・・・

期間限定のホワイトチョコ・ジェラートが!
(゚∇゚ ;)エッ!?
期間限定のチョコカップケーキが!
(゚∇゚ ;)エッ!?
ぜひ、道の駅へ~(←リポーター水野さん)
Σ(^∇^;)えええええ~

全部スルーしてた・・・。無念。

また行きます。

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2013年2月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
前の月   次の月